オビツ01番ヘッド 「いろは」

オビツ01番ヘッド 「いろは」出品情報

オビツ01番未植毛ヘッドのカスタムです。

ノアドロームのサラン(ピンク)を手植毛しました。

サイドは少量を熱処理にて巻いたあと、あご下のラインでカットしました。

後ろもレザーでカットしています。

透明感のあるピンク髪さん、植毛でなければ作れない貴種でございます。

ピンク髪なのにあんまり甘くない顔立ちになりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いろは」さん、手植毛なので少し髪も長いですね。

 

ここからは雑談です。

先日、マザボを換装したPCですがどうも再びマザボが逝っちゃったみたいです・・・

最初グラボかなとも思ったのですが、古いけど動くグラボを刺しても同じ症状がでて

突然落ちる。

落ちてすぐに電源いれても入らず・・・少し時間がたつと電源が入るようになるという、

これはグラボっぽいかな~と怪しんでいる状態。

お下がりですからね。

さて、どうしたものかと悩んでセカンドマシンに使っているHPのコンパクトPCに

ファンレスのGeforceロープログラボ(需要があるのか今はいろいろあるのね)

Amazonでポチって載せたら、快適快適♪

とういうことで当座はなんとかなりました。

・・・・メインのPCも少し新しいパーツに切り替えていこうかなぁと。

まずはマザボとCPUだね。←昨今のパーツ事情がどうなってるのかさっぱりなのだった。

 

仕事のほうは働き始めて8か月。

仕事自体はまあ面白いんだけど、いろいろ考えることもあり

継続するか悩んでます。

ドールの顔だけ描いてたいなぁ・・・。

 

ヤフオク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です